-
雑記・エッセイ
七夕に想うこと【雑感】
-
雑記・エッセイ
よろこびひろげよう【今日の聖句】
-
雑記・エッセイ
雨に濡れている紫陽花に梅雨真っ只中を改めて感じました【今朝の一枚】
-
雑記・エッセイ
庭の梅がたわわに実りました。収穫したので何を作ろうか考え中【日常】
-
雑記・エッセイ
教会の礼拝堂に飾られている花で涼んでみませんか?【写真】
-
雑記・エッセイ
2017年6月10日の紫陽花。散策してみたら発見がいっぱい!【日常】
-
雑記・エッセイ
愛着あるブーツとお別れ。一つ手放すと気分がスッキリすることに気づきました【1日1捨】
-
雑記・エッセイ
河原でバーベキューを楽しみ、部屋で地ビールとスイーツを味わい充実した1日でした【GW日記】
-
雑記・エッセイ
2017年春。桜、満開。今しか残せない2017年の桜をまとめてみました。【日常】
