-
雑記・エッセイ
月曜日の朝は白湯を飲むことから始まる【朝活】
-
雑記・エッセイ
コロナ禍で過ごした2020年の夏休み。前半は家で過ごし、後半は都内をお出かけと充実した夏休みになりました【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
2020年9月の「大切にしたいこと」は「動き出す」【思い】
-
雑記・エッセイ
変化する空を眺めて、夏の終わりを少し感じた一日【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
教会で礼拝を受けられる喜びに感謝。祈りを持って…「God Bless You」【思い】
-
雑記・エッセイ
2020年8月の「大切にしたいこと」は「立ち位置を振り返る」【思い】
-
雑記・エッセイ
毎朝「今日のセンターピン」を決めると、一日のゴールが見えてくる!【ライフスタイル】
-
雑記・エッセイ
2020年7月の「大切にしたいこと」は「今年下半期の方向性を考える」【思い】
-
雑記・エッセイ
「朝活」でルーティンを作って一日のスタートをいいものに!【ライフスタイル】
