-
note
「食べて応援」をお店で出来ることに感謝【note】
-
note
感謝する思いを忘れずに…【note】
-
note
実はストレスが溜まっていた【note】
-
エッセイ
教会に行けないけど、祈ることができる【想い】
-
note
1999年に訪れた神戸の写真を懐かしみつつ、あれから25年の神戸を想う【note】
-
note
「痛み」とも付き合っていく。【note】
-
エッセイ
2020年は「自分自身が楽しく過ごす1年」にしたいと思った新年の一日目【謹賀新年】
-
ブログ
2004年頃に話題になった「本当に訪問者が知りたい20の質問」。15年経った今、改めて回答してみます【ブログ】
-
note
怪我をして2週間、骨折した時の事を振り返る【note】
