Welcome to the party! Click Here!
HOME >> Welcome >> Greeting
Party? Party! First Message
WELCOME! (C)OOPS!こんにちは。そしてはじめまして。
1995年もあっという間に4ヶ月経ってしまって、街は日に日に暖かくなってきていますが(と同時に春の嵐も来ています)、そちらの方は如何ですか? 今、私の好きなDJがFMで「25時間マラソンDJ」(!)を始めた所で、それを聴きながら書いています。
さて、この度私は、Communication Paper「Party? Party!」を発行することになりました。構想は半年前からあったのですが、いろいろと準備と雑事に追われてしまい、ようやく手に付けたのは今年に入ってからです。昼も夜もワープロやパソコンのキーボードを叩いている毎日ですが、こうして自分の思ったことや記録を書き留めると、今まで見えてなかった事が見えてきた気がします。それが何かはまだ答えを見つけてないけど。
さて「Party? Party!」の名前は、イギリスのポップ・シンガーであるElvis Costelloの曲のタイトルから取りました。コステロのペンによるこの曲は、数年前に佐野元春さんが当時DJをしていた番組でかかっていました。また佐野さんの曲「ガンボ」(アルバム「Time Out!」に収録)の中にもこの「Party! Party!」というフレーズがあります。
根がミーハーな(?)私は、毎日を楽しく生きたいと思っているので、まるで仲間とPartyしている様な賑やかなPaperを作りたいと考えていたら、このフレーズが頭の中で鳴っていました。これから少しずつ理想に近づけたらと思っています。
それでは最後までリラックスして楽しんでくれたら嬉しいです。
Are you ready? Let's Party!

Update:April 25,1995
Contents
"Party? Party!"First Message Party?Party!の最初の挨拶(95/04/25)
about Free Paper of "Party?Party!" Free Paper「Party?Party!」について
Early History of "Party?Party!" Party?Party!が出来上がるまで
SiteMap Party?Party!の全体像
Where is going to Site for Next?
Back to Index Page
ここに掲載されている画像・文章等の無断転載を禁じます。
COPYRIGHT(c):Minako'NEPPIE'Seki[Party?Party!],1998-2001.