Welcome to the party! Click Here!
HOME >> Welcome >> Paper
Party? Party!@Paper Edistion
Vol.1 Vol.2

クリックすると拡大画像が出ます

WELCOME! (C)OOPS!Party? Party!は、1995年 5月にミニコミ誌として発刊されました。
私が佐野元春さんのファンになって以来、佐野さんを通して多くの友人が出来たのですが、同時に友人たちが作り出す佐野さん関係のミニコミ誌にもいくつか出会いました。佐野さんに対する思いがそれぞれの形で表現されているこれらのミニコミ誌と出会い、私自身も感化されて、このParty? Party!を作りました。
ミニコミ版「Party? Party!」2号を作った後、休刊状態になってしまいました(^^;。いつ3号を作ろうかと思っていた頃、ようやくパソコンを購入しました(今まではワープロで書いていた)。ワープロや表計算などのソフトをいじったり、ゲームして楽しんだりして、パソコンと親しみ、そのうちニフティサーブなどのパソコン通信はもちろん、インターネットやE-Mailを楽しむようになりました。そのうち眺めるだけでは飽きたらず、自分でもホームページを作ってみたくなってきたのでした。97年の秋から準備を重ねて、1998年3月13日(佐野元春さんの誕生日)にホームページを発信しはじめたのでした。当初はジオシティーズという無料のホームページサービスを使って発信していました。しかし、いろいろと使っていくうちに不具合が起きたりして更新に苦労してました(^^;。またいわゆるプロバイダーの名前が入るURLではなく、オリジナルな名称=独自ドメインにしたいという欲望も出てきました。そして7月末、自分のハンドル名を使った「neppie.com」というドメイン名をゲットし、サーバも引っ越して現在に至ってます。
最近は忙しくてミニコミを作っていないのですが、また時間が出来たら作ってみたいと思います。読んでみたいという方は、メールで直接申し込んで下さい(送付先を忘れずに!)。なお中身の一部は、ホームページ上でも読めます。

Update:April 25,1995
Contents
"Party? Party!"First Message Party?Party!の最初の挨拶(95/04/25)
about Free Paper of "Party?Party!" Free Paper「Party?Party!」について
Early History of "Party?Party!" Party?Party!が出来上がるまで
SiteMap Party?Party!の全体像
Where is going to Site for Next?
Back to Index Page
ここに掲載されている画像・文章等の無断転載を禁じます。
COPYRIGHT(c):Minako'NEPPIE'Seki[Party?Party!],1998-2001.