-
雑記・エッセイ
満開になった梅の花を眺めながら、 8年前のあの日を思い、祈りを合わせた3月11日。【思い】
-
雑記・エッセイ
庭に咲いている梅を愛でながら考えた「今月大切にしたいこと」。余裕を持って穏やかに過ごしていきたいと思います【思い】
-
雑記・エッセイ
卵を割ったら黄身が2個入っていてラッキー!と思ったある日の朝【日常】
-
雑記・エッセイ
2019年のひな祭り。今年も雛人形を飾りました。春が近づいてるのを実感【日常】
-
雑記・エッセイ
2月に入ったので「今月大切にしたいこと」を考えてみた【思い】
-
雑記・エッセイ
24年前の神戸、関西を想い、祈り、継承することの大切さを知った2019年1月17日【思い】
-
雑記・エッセイ
カラーリングで気分一新。ヘアサロンはファッション、ライフスタイルの情報収集できる貴重な機会と再認識【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
三が日2日目。増上寺に行って、東京タワーを間近で観て、怪獣酒場で怪獣の世界を堪能し、五反田で友達と軽く飲みとアクティブな一日でした【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
2018年大晦日から2019年元旦の振り返り【NEPPIEの日常】
