-
note
【NEPPIEのちょっとした話】小倉広さんのセミナーで学んだ事をブログに書く前の備志録【note】
-
note
自分の思いを伝えるために「note」でも書き始めます。【お知らせ】
-
エッセイ
満開になった梅の花を眺めながら、 8年前のあの日を思い、祈りを合わせた3月11日。【思い】
-
大切にしたいこと
庭に咲いている梅を愛でながら考えた「今月大切にしたいこと」。余裕を持って穏やかに過ごしていきたいと思います【思い】
-
エッセイ
謹賀新年。2019年はやりたい事を思い切ってやって、思いを叶える1年にしていきたいです!【新年のご挨拶】
-
エッセイ
会社の朝礼コメントで「ブロガー」を自己PR。「なりたい自分チャレンジ」します!【雑感】
-
雑記・エッセイ
今改めて、神戸を想う【23years】
-
エッセイ
2018年はいろんな事が「叶」う1年にしたいです【謹賀新年】
-
エッセイ
【地震】無事です(追記あり)
