-
エッセイ
2021年3月11日。東日本大震災から10年。でも決して「一区切り」ではないことを忘れないようにしたい【思い】
-
エッセイ
満開になった梅の花を眺めながら、 8年前のあの日を思い、祈りを合わせた3月11日。【思い】
-
エッセイ
3.11を忘れないように。7年前を思い、黙祷。【雑感】
-
エッセイ
【祈り】震災からまだ6年。今できることは「忘れない」こと。
-
フィットネス
「ALL FOR ONE」Tシャツを通して東北地方のフィットネスを支援します!【フィットネス】
-
雑記・エッセイ
【拡散希望】みんなで分け合えばできること(追記あり)
-
佐野元春
【音楽】希望
-
エッセイ
【地震】無事です(追記あり)
