NEPPIEの好奇心Blog。

【日常】最近気になる「パクチー」。パクチー&レモネードは不思議な香りが印象的な、癖になりそうな味でした。

Sponcerd Link

最近、コンビニやスーパーに行ってみると見かけるのは…

パクチー。

ナチュラルローソンで「パクチーフェス」が開催されていて、気になるものを見つけたので、買ってみました。

パクチー&レモネードを買ってみた

【Instagram】「パクチー&レモネード」昨日、帰りがけにナチュラルローソンに寄ったら、気になるドリンクを見つけました。飲んでみたら爽やかだけど不思議な味でした。パクチーの香りが口の中にかなり残ってます^^;。 #パクチー女子 #ドリンク #まだ飲み終わってない

from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

飲んでみての感想

【Instagram】「パクチー&レモネード」昨日、帰りがけにナチュラルローソンに寄ったら、気になるドリンクを見つけました。飲んでみたら爽やかだけど不思議な味でした。パクチーの香りが口の中にかなり残ってます^^;。 #パクチー女子 #ドリンク #まだ飲み終わってない
2017年4月6日 09:40

口の中は爽やかな感じが残ったので、癖になりそうな気がしてます。
また買ってみようかな。

ナチュラルローソンではパクチーフェス

パクチーフェス|ナチュラルローソン

パクチー&レモネードを買ったナチュラルローソンでは、今日までパクチーフェスを開催しています。
告知が遅くなってしまいましたが、今なら間に合うのでお知らせしておきます。

フェスは今日で終わるけど、商品は期間限定ではないようなので、機会見つけて食べてみたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Minako Seki
Minako Seki
フロントエンドエンジニア株式会社モーク・ワン
フロントエンドエンジニア&ブロガー。都内の制作会社でHTMLコーダーとして活動中。ドラゴンズ&ファイターズと佐野元春さんとエアロビクスと日本酒とビールが好きです。詳しいプロフィールはこちら
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
日々の出来事ランキング

このエントリを読んで気に入ったら、いいね、クリックしていただけると嬉しいです♪

Sponcered Link
Minako Seki by
フロントエンドエンジニア&ブロガー。都内の制作会社でHTMLコーダーとして活動中。ドラゴンズ&ファイターズと佐野元春さんとエアロビクスと日本酒とビールが好きです。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントはこちらからどうぞ

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事
No articles