NEPPIEの好奇心Blog。

【日常】桜、満開。今しか残せない今年の桜をまとめてみました。

Sponcerd Link

東京で桜が満開になってきたので、最近撮った桜の写真をまとめてみました。

【Instagram】飯田橋駅付近の桜が満開になりました。風が少し強いけど、それほど散ってなくて一安心。#桜 #満開

from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

飯田橋駅付近の桜

【Instagram】飯田橋駅付近の桜が満開になりました。風が少し強いけど、それほど散ってなくて一安心。#桜 #満開

飯田橋駅付近の桜

飯田橋駅付近の桜

飯田橋駅付近の桜。数日前から少しずつ咲いてましたが、昨日昼休みに行ってみたら満開になってました。

咲き始めた小さな桜

火曜日の昼休みに行った時はまだ蕾が多く残ってたのですが、暖かくなって一気に咲いてきましたね。

【Instagram】飯田橋駅付近の桜。だいぶ咲いてました。満開まであと少しかな。#桜

from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

【Instagram】飯田橋駅付近の桜。だいぶ咲いてました。満開まであと少しかな。#桜

上野公園の桜

この前の日曜日には、毎年恒例になっている上野公園での花見に行ってきました。

【Instagram】上野公園の桜。満開に近くなりました。また訪れよう。#桜 #花見

from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

【Instagram】上野公園の桜。満開に近くなりました。また訪れよう。#桜 #花見
2017年4月4日 @ 08:45

上野公園での花見は数年前から仲間たちと集まって開催しています。
長年の友人や音楽仲間、野球仲間たちもいて、桜の下で和気あいあいと過ごしました。


彼が用意してくれた日本酒も堪能し、音楽ありと楽しい時間になりました(^o^)

花より団子?お菓子も美味しかった(*^^*)

お団子のセットは、お友達の東海林さんが店主の「かすり家」さんの「女子会」です。
喜んでくれて嬉しかったです。

今日は天気があまりよくないけど、花散らしにならずに、週末まで咲いてくれるといいなぁ。

おまけ:桜で思い浮かぶ歌

いろんな曲があるけど、頭の中で一番鳴っているのはこれかなぁ。
渡辺美里「さくらの花の咲くころに」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Minako Seki
Minako Seki
フロントエンドエンジニア株式会社モーク・ワン
フロントエンドエンジニア&ブロガー。都内の制作会社でHTMLコーダーとして活動中。ドラゴンズ&ファイターズと佐野元春さんとエアロビクスと日本酒とビールが好きです。詳しいプロフィールはこちら
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
日々の出来事ランキング

このエントリを読んで気に入ったら、いいね、クリックしていただけると嬉しいです♪

Sponcered Link

コメントはこちらからどうぞ

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です