Welcome to Webworld!
HOME >> Life >> Heart of Soul >> webworld
★☆OVERTUNE…開かれた新しい広がり☆★
Switch!
(C)OOPS!
私は中学の時にミッションスクールに通い始めたのがきっかけで、家の近くにある教会に通うようになりました。そして1年後のイースターの時に神さまを信じてバプテスマ(洗礼)を受けました。以来、いろんな事がありながらも曲がりなりに教会、そして神様と関わり続けています。

私が通っている教会に「はらから」いう機関誌があります。「はらから」は青年会のメンバーによって原稿を書き、編集・印刷をして毎月発行しています。青年会のメンバーはもちろん、教会の方々や読まれています。私は1995年と1997年にそれぞれ1年間、「はらから」の編集に携わっていました。一緒に組んだパートナーたちと毎月ディスカッションをし、原稿書きや他のメンバーへの原稿催促や製作に苦しんだりしましたが、それだけに出来上がった時は喜びを味わってきました。その中から生まれたのが、このコラムでした。当初は、パソコンの楽しみ方やインターネットの事を書こうと思っていたのですが、回を重ねることにいろいろな所の「ネットワーク」そのものを考えるようになり、内容も変わってきました。ネットワークを通して出てきたいろいろな発見を私なりに書いたつもりです。神様といつも共にいるという私自身の一つの証として読んで頂けたら幸いです。

今回WEB掲載にあたり、一部書き直された部分もあります。 また、文中に聖書の箇所を引用した所もある事を御了承下さい。

Contents
chapter1
chapter2
chapter3
chapter4
chapter5
chapter6
chapter7
Last Update:Last Update:October 10,1999
Where is going to Site for Next?
Back to Index Page
ここに掲載されている画像・文章等の無断転載を禁じます。
COPYRIGHT(c):Minako'NEPPIE'Seki[Party?Party!],1998-2003.