憲伸打たれて負け越し…仕切直し!:竜虎首位決戦第3ラウンド

本当は書く気分ではないんだけど…ブログカンパニーで「スポーツ部野球課」になったので、気を取り直して書こうと思います。
竜虎ナゴヤ決戦第3ラウンド。1勝1敗で迎えた昨日の試合。ドラゴンズはエース川上憲伸、タイガースは安藤を先発にたてました。結果はどうだったのでしょうか。
☆ブログカンパニー「スポーツ部野球課」はまだ少ないので、野球好きブロガーの皆様もいかがですか?


昼間高校野球を観ているうちに、気が付けば試合開始の6時を過ぎていました。慌ててBSの放送を見たら、「中日2-0阪神」になってました。お、先制してる。憲伸がしっかり投げていれば勝てる…と思ったら4回に金本のホームランで1点。裏にはウッズが5試合連続のホームランを打って1点追加するものの、5回表に川上がまたしても打たれて逆転される。<a href=”http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/baseball/20050812/spon____baseball002.sh

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。