痛いけど…まだまだ!:対ジャイアンツ戦 東京ドーム第2ラウンド

こんばんは。ねぴです。
今日は久々に(首位決戦も9回裏から見られたけど)リアルタイムでゲームを見ることが出来ました。昨日よりは見応えはあったのですが…ハラハラドキドキしっぱなしでちょっと疲れました(^_^;)。


今日負けてしまった事は、正直言って厳しいです。しかもお得意さんとしていたジャイアンツ相手に2連敗してしまうとは…。連勝を続けていた頃のドラゴンズの強さ、勝ちパターンはどこかへ忘れてしまったのでしょうか。
投手陣はかなり厳しいですね。駒が足りなくなってきている状態。マルティネスが調子悪かったのも残念だけど、中継ぎの要として頑張った高橋聡文が打たれてしまったのが痛い。打線はさっぱり打てなかった前日に比べ粘りが出てきたけど、点が入った後、それぞれあと1本欲しかった。堂上が初打席を迎えたのも収穫の一つでしょう。シコースキーの速球に対して振り抜いての三振デビューだったけど、将来性を感じさせました。これからが楽しみです。
試合終了直後はあ?ぁという感じで悔しかった。
でも気持ちをすでに切り替えてます。何故なら…
明日、東京ドームに行って応援に行くからです!
観戦仲間たちと席が近いので、一喜一憂しながらも気合い入れて応援したいと思います。
憲伸ユニノースリーブ+応援バット+シャオロン&パオロンパペット持って、
レフトスタンド応援席(6列目あたり)で応援してきます。(↓参考写真)

今年に入ってから本格的に観戦するようになったのですが、
観戦成績は2勝1敗。3勝目目指して応援してきますね。
もしお目にかかれそうでしたら、コメントに足跡残してくださいね。
では、気合いいれて、東京ドーム限定の応援コールを書いてエントリを締めたいと思います。
打て、打て、打て、打て!打って打って打ちまくれ!
にほんブログ村 野球ブログへ←他の野球好きブロガーの意見も聞いてみよう。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。