スリーイニングチケットで観戦…だけど、逆転負け

せっかくギリギリ駆けつけて見に行ったのに…。

こんにちは、ねぴです。昨日は今季初の神宮観戦でした。
なのに、仕事が終わって球場に到着した時は6回裏になってしまいました。
という訳で、7回に入ってからスリーイニングチケットを購入してスタンドに入りました。6回ウラに
いつもの応援仲間たちとも合流し、楽しんでます。
…ところが、8回裏スワローズの反撃で逆転されてしまいました(>_<)
打線がイマイチだったなぁ。

朝倉、つらすぎるよ  中継ぎ不足
 粘投の朝倉が力尽き、痛い逆転負けだ。7回まで無失点。8回をしのげば、最終回は守護神・岩瀬へ。だが、そこで打ち込まれた。噴き出した中継ぎの不安。打線も4安打で李炳圭のソロで挙げた1点のみ。気になる苦境だ。
 神宮の森には本当に見えない“魔物”が棲(す)んでいるのかもしれない。ゼロを並べ続けていた朝倉が突然、崩れる。「自分のピッチングはできていたと思うけど…」。時間にしてほんの数分。白星をさらわれた。

神宮には健太にとって魔物がいるのかなぁ。燕キラーなのに、神宮では何故か勝てないんですよね。
打線もビョンのホームランによる1点しか取れなかったのも痛かったですね。

気を取り直して、今日明日と勝って欲しいです。
今日は神宮に行ってきます。開門前から並ぶので、頑張ります。
ドラゴンズの情報はこちらでもチェック!
Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ
Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報
今年はドアラの神宮遠征はあるかなぁ。つば九郎とのコラボが見てみたいです。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへにほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へBlog Lankingに参加中!
このエントリを読んで、気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです♪

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。