六本木ヒルズでツナゲル忘年会。多くの人たちと繋がった1年だった事に感謝!【日常】

昨日は立花B塾のお手伝いからのツナゲル忘年会でした。
昼間から夜遅くまで六本木ヒルズ周辺で堪能した一日になりました。

午後は立花B塾レベル1第2講

習慣化のための習慣化の話や、プロフィールの話など盛りだくさんでした。スタッフとしてもいろいろと気づきや反省などがあったので、逆算手帳のLesson Listに書いて気をつけようと思います。

六本木ヒルズのイルミネーション

B塾が終わった後は六本木ヒルズへ。
けやき坂のイルミネーションが綺麗で凄かった!

沢山撮ったので、イルミネーションの写真は別記事に書きたいと思います。

ブログに書きました。

待ちに待ったツナゲル忘年会!

19時頃、ツナゲル忘年会が始まりました!

主催はたっちーこと、立花岳志さん。
告知記事はこちらでした。

六本木ヒルズ内にあるレストランで開催され、80人以上集まった大忘年会になりました。

たっちー(立花 岳志さん)の挨拶からの…

乾杯ー!

この後はフリートーク。
いろんな人たちと会っては話しまくってました。

2017年は多くの人たちと「繋がった」1年だった事を再認識しました

たっちーによる報告記事です。

今回の忘年会は、会場の都合で2時間しか取れませんでした。
多くの人たちと会う事を優先的にしたため、話し足りない感じになりました。
でも、いつもの仲間たち、会いたかった人、初めてお会いする人たちとの出会いを通して、多くの人たちとツナゲル夜になったように思いました。
多くの人たちと繋がった事が自分自身にとって大きな成長になったと実感してます。

盛り上がって、楽しい夜になりました(^o^)

写真沢山撮ったけど、友達の写真だと載せていいか迷う所があるので、たっちーとの写真を。

二次会にも少しですが参加しました。
場所はお馴染みの居酒屋松っちゃん。

お馴染みのわさび巻きのわさび入り。
辛い(^^;;

松っちゃんにもペッパーがいますw

たっちー、お会いした皆様ありがとうございました!
話し足りなかったので、また飲みに行きましょう(^^)

この記事はiPhone使ってPressSyncで書きました。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。