尾道に到着。まったり旅が始まります。【旅ブログ】

福山から電車に揺られて約20分で、尾道に到着しました。

【Instagram】尾道に着きました。ホテルにチェックインしてまったり過ごします(^^)港が目の前!船も行き来していて落ち着きます。#旅 #尾道
from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

駅に近いホテルにチェックインしてまったり過ごします(^^)
15時12分に撮ってみたInstagramの写真です。

港が目の前!
船も行き来していて落ち着きます。

パノラマでも撮ってみました。
波が穏やかですね。

出かけるまでは昼間は普段見てないテレビを見たり、窓から港を眺めて過ごしてます。

カープの番組やっていて、薮田投手が生出演してます。
見ていて新鮮。

気がつけば夕方。
関東だとこの時間は暗くなってるけど、広島だとまだ明るい感じですね。

もう少ししたら出かけようと思います。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。