桜新町にあるレストラン「錨屋」。お洒落で体に優しい料理で美味しかったです【グルメ】

一昨日、昼間に世田谷区桜新町に行ってきました。目的は逆算手帳のセミナーを受ける為でした。
セミナーは深い学びで多くの気づきを得ることが出来て良かったです。書くと長くなりそうなので別途記事にしますが、今回はセミナーの後に懇親会で行ってきたレストランの事を書きたいと思います。

錨屋

【Instagram】昼の部。逆算手帳セミナーを受けてきました。その後、短い時間だけど懇親会で乾杯してきました(^o^)今度、改めて訪れたいです(^^)
from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

【Instagram】昼の部。逆算手帳セミナーを受けてきました。その後、短い時間だけど懇親会で乾杯してきました(^o^)今度、改めて訪れたいです(^^)
2018.1.20 18:37

無国籍ビストロ「錨屋(ikariya)」桜新町/サザエさん通り

錨屋は桜新町駅を降りてサザエさん通りにあります。

まずは乾杯!
私はモヒートにしました。

お通しはレバーのペースト。

魚介類のカルパッチョ。
目にも優しく、程よいボリューム感で美味しかったです(^^)

今回はこの後六本木に移動するため、ここまでしかいられなかったけど、来てよかったです。
素敵なレストランがまた一つ出来ました。
今度はゆっくりと訪れたいです。

店舗情報

無国籍ビストロ「錨屋(ikariya)」桜新町/サザエさん通り

関連ランキング:ビストロ | 桜新町駅用賀駅

おまけ

桜新町といえば、サザエさん。
商店街もサザエさん通りだし、あちこちにサザエさんのキャラクターがいました。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。