東京の雪【日常】

昨日夜、仕事から帰る時、みぞれが降っていました。

昨夜の雪

【Instagram】会社出た時はみぞれだったのが、家に近くなった時には雪になってました。明日になると積もりそう。通勤時間帯が心配…。#雪
from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

【Instagram】会社出た時はみぞれだったのが、家に近くなった時には雪になってました。明日になると積もりそう。通勤時間帯が心配…。#雪
2018/02/01 23:12

私が歩いたブーツの足跡が残りました。

今朝の雪

朝になって、庭を見てみたら雪がしんしんと降ってました。

この前降った雪よりは降りは少ないけど、うっすらと積もりました。

大雪が降った先週

1月中旬までは殆ど雪が降ってなくて、雨も少なかった印象が強かったのですが、先週月曜日に降った雪がすごかったです。
東京で20センチ以上積もるとは…。

帰宅した夜。かなり積もってきました。

この時は帰宅時は駅や電車が混雑していて大変でした。
翌朝は早めに出発したので、ダイヤは乱れてたけど始業時間に間に合いました。

普段雪が降らない東京でたまに雪が降ると大変だけど、雪を見ると白くて心が洗われますね。
早く溶けてほしいと思いつつ、しばらく雪景色を見て見たいなと思う自分です。

いつ頃まで雪が残るかな?

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。