Happy Birthday MOTO! 今日は佐野元春さんの誕生日!2018年バージョン【音楽】

2018年3月13日は、佐野元春さんの誕生日です!
お誕生日おめでとう!

元春へのバースデーメッセージ

佐野さんのウェブサイト「Moto’s Web Server」では、毎年誕生日に合わせて元春へのバースデーメッセージを募集しています。

私もメッセージを送ってみました。2018年のメッセージです。

MOTO LIVE

佐野さん、お誕生日おめでとうございます。「新・佐野元春宣言」を掲げてますますパワーを感じる元春を追いかける事が出来て嬉しいです。早くライブで元春に会いたい!4/1東京、楽しみにしてます!Minako Seki “NEPPIE”

一緒に付けた写真は、昨年12月19日、恵比寿で行われた元春とコヨーテバンドのクリスマスライブ「ロッキンクリスマス」でのライブです。
アンコールで最後の1曲になった時、元春から「この曲の間は写真撮っていいよ!」と言ってくれました!
ビックリしながらもiPhoneで撮りました。

【この素晴らしい恵比寿の夜!】昨日行ってきた元春とコヨーテバンドによるクリスマスライブ。ラストに元春からのサプライズプレゼントが来ました!まさかのライブ中撮影OKで大興奮な盛り上がりになりました。カメラ撮りながら歌って踊るのは難しく…

関 美奈子さんの投稿 2017年12月19日火曜日

新・佐野元春宣言

昨年アルバム「マニジュ」をリリースした元春は、このアルバムを発表した時に宣言しました。

新・佐野元春宣言

メッセージにも書いたのですが、「新・佐野元春宣言」を宣言した元春をライブで観た時、ものすごいパワーを感じました。

60超えている彼がステージ一杯に動き回り、シャウトする姿を見て、観ている私も元気が出るし、元春からのパワーを精一杯受け止めようと思ったのでした。おかげで、ライブが終わった後は汗がジワッと…。

¥2,690 (2024/02/22 02:21時点 | Amazon調べ)

パンフレットを手にするとライブが楽しみになってくる

【Instagram】今日のメイン。「新・佐野元春宣言」した元春がコヨーテバンドと繰り広げるライブを楽しんできます(^o^)パンフレット表紙の元春、超カッコいい!#佐野元春 #コヨーテバンド #日本青年館 #ツアー初日


from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

【Instagram】今日のメイン。「新・佐野元春宣言」した元春がコヨーテバンドと繰り広げるライブを楽しんできます(^o^)パンフレット表紙の元春、超カッコいい!#佐野元春 #コヨーテバンド #日本青年館 #ツアー初日
2018年2月2日 @ 19:07

インスタの写真は、日本青年館でのライブが始まる直前に撮りました。
ライブ前に手に入れたパンフレットとチケット。2階席だったけど見やすくて楽しめました。

デビュー曲「アンジェリーナ」をカッコよくシャウトする元春!

「約束の橋」
2016年3月に行われた35周年アニバーサリー・ツアーでのライブ。
重厚感溢れるサウンドがすごい。

二人のバースディ

最後に、元春自身が歌ってるバースディソング「二人のバースディ」。
YouTubeにレアなライブ音源がありました。

「今日誕生日の人!」
「昨日誕生日の人!」
「明日誕生日の人!」

…キリがないw

¥2,100 (2024/02/23 08:31時点 | Amazon調べ)

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。