スマホケースを変えるために買った雑誌「GLOW」でファッションを学び中【日常】

普段はファッション雑誌を買う事は少ないNEPPIEですが、今回は付録が気になって買ってきました。
買ってみて読んでみたら、今の自分の世代に合うファッションが載っていて気になってきました。

雑誌「GLOW」を買ってみました

【Instagram】久しぶりにファッション雑誌を買ってみました。付録のスマホケース目当てだったけど、タイムリーな世代の雑誌なので、年相応のファッションを考えてみるいい機会になれそうです(^^)自分に似合うファッション見つけられるといいなと思いつつ、読み進めたいと思います。#glow #ファッション雑誌 #付録のスマホケース貼って撮ってみた


from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

久しぶりにファッション雑誌を買ってみました。付録のスマホケース目当てだったけど、タイムリーな世代の雑誌なので、年相応のファッションを考えてみるいい機会になれそうです(^^)自分に似合うファッション見つけられるといいなと思いつつ、読み進めたいと思います。#glow #ファッション雑誌 #付録のスマホケース貼って撮ってみた
2018/02/07 14:06

そもそもGLOWを買おうと思った理由は、付録のスマホケースでした。
iPhone7にシンプルなプラスティックのカバーを付けていたのですが、1年以上経ってかなり汚れてきたので、新しいカバーにしようかなと思い始めてました。

でも、昨年からiPhoneXも気になっていて機種変も考えていたのですが、今年になって機種変はもう少し先に伸ばそうかなと思い始めました。
それなので、スマホケースを変えようと思ってたのですが市販のケースで惹かれるものが見つからず…。

ある時、コンビニの雑誌コーナーで見つけたのがこの雑誌「GLOW」でした。

最近の雑誌は付録が付いているのが多く、付録目当てで買うという人もいると思います。
私もGROWの付録がスマホケースというのが気になり、数日迷ったのですが、表紙を見てみると、「45歳」というキーワードが気になってきました。
以前付録目当てで買った雑誌は20代、30代という年齢層向けの雑誌で付録は使えるけど雑誌を読んでも合わない感じでしばらくしたら読まないという感じになってました。

今回は40代のファッションが見つけられそうなのが気に入りました。ちょうど久しぶりに洋服を買おうと思ってた所もあったので、これから読んで自分のファッションを見つけてみたいです。

表紙は永作博美さん。
私とほぼ同い年なんですよね。キュートだなぁ。
彼女みたいにうまく着こなせればいいのだけど…頑張ります。

無理矢理感あるけど、スマホケース撮ってみました。

このスマホケースは粘着テープを貼って使うのですが、直にスマホに貼ると剥がす時に本体を傷めてしまうこともあるので、透明のカバーを付けた上で貼った方が本体の保護にもなるのでおすすめします。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。