NEPPIEの好奇心Blog。

ティップ.クロス TOKYOで少しでも体を動かしてリフレッシュ【フィットネス】

Sponcerd Link

今日は昼間家で過ごしていたのですが、時間があるからジムに行こうかなと思ってたら、15時過ぎになって雲行きが怪しくなってきました。

しばらくしたら雨が降り始めてきて、雷も鳴ってきました。
結構強く降ってたので休もうかなぁとも思ったのですが、ここで休んでしまうとまた間隔が空いてしまうので行くことにしました。

ティップ.クロス TOKYO池袋へ

今回、久しぶりにホームであるティップ.クロス TOKYO池袋店に行ってきました。

ティップ.クロス TOKYO 池袋 – 時代に前向きなエンパワーメントパーソンのためのジム

実は先日、帰宅前にシャワー浴びに行ってきたのですが、ジムエリアに入るのは久しぶりでした。

今日の体の調子

ジムに入ったら測定。
体重、体脂肪率などを測るDr.フィットネス、調子を測る1WEEK CONDITIONINGをしてきました。

1WEEK CONDITIONING|ティップ.クロス TOKYO

1WEEK CONDITIONINGについてはこちらにも書いてます。

身体の調子は…
「回復を意識」
やはり疲れが残っている感じ^^;。
でも運動は行った方がいいとの事。

今日の運動

時間的にスタジオレッスンには間に合わなかったので、マシンで早足ウォーキングを30分ほどやりました。

30分後、ウォーキングした結果。
時速5.5キロ位に設定してたので、結構汗をかいてました。

少しでも体を動かす事が大切と気づきました

最近は仕事が忙しいのを理由に体を動かすことをサボってました。もともと予定が入っていて行かれない日もあるけど、少しでも体を動かす時間を意識的に作らなければ、続けられなくなりそうな気がしてます。
せっかく毎月ティップに会費払っているのだから、有効活用しなければですね。

という事で、先日はシャワー浴びにティップに行ってきました。体は動かしてないけど、こういうのも有りでいいですよね?
これからも少しずつ習慣化して、続けていきたいです。

>【福袋】明治乳業 選べるヴァームウォーター 500mlペット (24本入を2種選べる)48本セット〔VAAMウォーター バームウォーター スポーツドリンク 選り取り よりどり〕

価格:4,726円
(2017/3/11 12:53時点)
感想(6件)

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Minako Seki
Minako Seki
フロントエンドエンジニア株式会社モーク・ワン
フロントエンドエンジニア&ブロガー。都内の制作会社でHTMLコーダーとして活動中。ドラゴンズ&ファイターズと佐野元春さんとエアロビクスと日本酒とビールが好きです。詳しいプロフィールはこちら
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
日々の出来事ランキング

このエントリを読んで気に入ったら、いいね、クリックしていただけると嬉しいです♪

Sponcered Link
Minako Seki by
フロントエンドエンジニア&ブロガー。都内の制作会社でHTMLコーダーとして活動中。ドラゴンズ&ファイターズと佐野元春さんとエアロビクスと日本酒とビールが好きです。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントはこちらからどうぞ

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です