NEPPIEの好奇心Blog。

ブログもぐもく会でワインと蒸し料理を堪能してます(*^^*)【グルメ】

Sponcerd Link

仕事終わって、ブログもぐもく会に参加してます。
ブログ書こうと思ったけど、Shinya B Watanabeさんによる蒸し料理とワインを堪能してます(*^^*)

取り急ぎ写真をアップします。
食べてみたい人は、次回のもぐもく会でどうぞ^_^

まだ進行中なので、帰宅したらまた改めて書きますね。
(酔ってるので明日になるかも^^;)

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Minako Seki
Minako Seki
フロントエンドエンジニア株式会社モーク・ワン
フロントエンドエンジニア&ブロガー。都内の制作会社でHTMLコーダーとして活動中。ドラゴンズ&ファイターズと佐野元春さんとエアロビクスと日本酒とビールが好きです。詳しいプロフィールはこちら
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
日々の出来事ランキング

このエントリを読んで気に入ったら、いいね、クリックしていただけると嬉しいです♪

Sponcered Link
Minako Seki by
フロントエンドエンジニア&ブロガー。都内の制作会社でHTMLコーダーとして活動中。ドラゴンズ&ファイターズと佐野元春さんとエアロビクスと日本酒とビールが好きです。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントはこちらからどうぞ

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です