NEPPIEの好奇心Blog。

【野球】開幕!

Sponcerd Link

今日、プロ野球がシーズン開幕します!

WBCの余韻が残っている中、注目が集まる一年になると思うので楽しみです(^o^)
今夜は東京ドームでドラゴンズを応援しに行って来ます。応援グッズもスタンバイ。
ここ2日、仕事が忙しく残業が続いてるけど、今日は定時で上がれるよう仕事頑張ります!

ドラゴンズ頑張れーー!

【Instagram】【野球】開幕!今日、プロ野球がシーズン開幕します!WBCの余韻が残っている中、注目が集まる一年になると思うので楽しみです(^o^) 今夜は東京ドームでドラゴンズを応援しに行って来ます。応援グッズもスタンバイ。ここ2日、仕事が忙しく残業が続いてるけど、今日は定時で上がれるよう仕事頑張ります!ドラゴンズ頑張れーー#開幕 #プロ野球

from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

自分が見に行く予定のジャイアンツ対ドラゴンズ。
開幕投手が誰になるか気になる。
ドラゴンズは大野雄大投手が有力らしいけど、違う名前も見かけるし…。

中日森監督が陽動作戦、開幕投手「うちも変えます」 – 野球 : 日刊スポーツ

ドアラ、今年は会いに行きたい!

プロ野球選手を知りたいなら、名鑑でチェックですね。

2017年度 選手一覧
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プロ野球12球団の試合日程・結果や予告先発、ドラフト会議をはじめ、事業・振興に関する情報を掲載。また、オールスター・ゲームや日本シリーズなど主催試合のチケット情報もご覧いただけます。

毎年買っている週刊ベースボールの選手名鑑。
今年もお世話になります。

コンパクト版も買わなきゃ。

ファイターズは札幌ドーム。
大谷翔平投手は打者で出場になりそう。
投手としてはもう少し先かな。

栗山監督”らしい”開幕スタメンは?今からワクワク – プロ野球番記者コラム – 野球コラム : 日刊スポーツ

今日は有原航平投手が先発なので頑張って欲しいです。

日本ハム有原、初の開幕投手へ「早く投げたい」 – 野球 : 日刊スポーツ

12球団監督のコメントがまとめられてました。

いざ出陣 12球団監督の意気込み&開幕予告先発 – プロ野球 : 日刊スポーツ

書いているうちに楽しみになってきたー。
今日は仕事頑張って、夜は野球見ます!

Minako Seki
フロントエンドエンジニア&ブロガー。都内の制作会社でHTMLコーダーとして活動中。ドラゴンズ&ファイターズと佐野元春さんとエアロビクスと日本酒とビールが好きです。詳しいプロフィールはこちら
The following two tabs change content below.
Minako Seki
Minako Seki
フロントエンドエンジニア株式会社モーク・ワン
フロントエンドエンジニア&ブロガー。都内の制作会社でHTMLコーダーとして活動中。ドラゴンズ&ファイターズと佐野元春さんとエアロビクスと日本酒とビールが好きです。詳しいプロフィールはこちら
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
日々の出来事ランキング

このエントリを読んで気に入ったら、いいね、クリックしていただけると嬉しいです♪

Sponcered Link
Minako Seki by
フロントエンドエンジニア&ブロガー。都内の制作会社でHTMLコーダーとして活動中。ドラゴンズ&ファイターズと佐野元春さんとエアロビクスと日本酒とビールが好きです。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA