金曜日のスープジャーは水餃子でさっぱりと【ランチ】

前回の記事で金曜日の夜の事を書きましたが、この日お昼食べたスープジャー弁当をアップしてみます。

スープジャーのメニューを考えたくなってくる

木曜日にスープジャーデビューして、すっかりハマった私は、仕事帰りにスーパーに寄って、スープジャーのメニューを考えたくなってしまいました。

スープジャーは間口が広いので、いろいろと入れる事ができそうです。
で、金曜日はこれにしました。

【Instagram】お昼は #スープジャー弁当 。今日はチルドの水餃子に先週いただいたカブを中華スープでいただきました(^o^)スープでボリュームあるので、ご飯少なめでもお腹いっぱいになります(*^^*)#スープジャー #お弁当 #ランチ


from NEPPIE’s Instagram
Posted by Intagrate Lite

【Instagram】”]お昼は #スープジャー弁当 。今日はチルドの水餃子に先週いただいたカブを中華スープでいただきました(^o^)スープでボリュームあるので、ご飯少なめでもお腹いっぱいになります(^^)#スープジャー #お弁当 #ランチ
2017年11月17日 15:44

スープの量が多いのでご飯少なめでも腹持ちよくいただけます。
弁当箱のおかずは冷凍食品で手抜きなのは内緒(でもいいですよね)

月曜日は何にしようか、既に決まってます。お楽しみに。

おまけ:アイキャッチの元写真

ちなみにこの写真。

Instagramにアップした時は縦長だと画像が切れるので、正方形にトリミングしたのですが、元画像はこちらになります。
InstaMagのコラージュ。
中華風のスープジャーなので、こんな感じでいかがでしょう?

InstaMag - Photo Collage Maker

 

無料
(2017.11.19時点)
posted with ポチレバ

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。