観戦疲れ…逆転負けで首位陥落。

無念の逆転負け…。
自分が見た試合が負けになると、こたえるなぁ。

こんにちは、ねぴです。
昨日も神宮に行ってきました。天気が心配だったのですが何とか最後まで持ちました。
最初はドラゴンズがリードしてたし、ここまで負け無しの中田投手だから大丈夫…と思っていたのですが…。


ラミレスのホームランで同点の時はまだ大丈夫、でもその次の回は、見てられなかったです。

中田で首位陥落 魔の6回に悪夢の6連打
2007年4月23日 紙面から
 まさかの“ツバメ返し”を食らった。22日のヤクルト戦(神宮)。3連勝中だった中日の中田賢一投手(24)が2本塁打を含む11安打を許して10失点。6回裏には2死無走者から6連打を浴びての大敗だ。開幕から守り続けた首位の座からも転落してしまった。

6回裏のスワローズの攻撃を見ていた間は気分が沈みがちな雰囲気が…。それでも最後まであきらめずに応援しました。孝介と森岡のホームランに救われた感じ。

試合が終わった直後はまだ冷静だったけど、家に戻ってプロ野球ニュースを見ていたら、負けた悔しさが出てきました。
こうなったら、ハマスタでリベンジして欲しい!
28日のデーゲームには行ける様に調整したいと思います。
ドラゴンズの情報はこちらでもチェック!
Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ にほんブログ村 野球ブログへ

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。