Welcome to the Party!

Party?Party!@neppie.comにようこそ!

neppie.com

私のブログに足を運んでいただいてくださりありがとうございます。

当ブログについて

Party?Party!@neppie.com

当ブログは、NEPPIEの好きなもの・事を、自分なりの視点で紹介しているブログです。

自分のアンテナに引っかかった事を書いてます。野球全般(ドラゴンズやファイターズの事なども)、フィットネス、音楽の話題、SNSやブログなどで得た情報、Instagramの写真を使った日常の話など、自分が書きたい事を気ままに書いてます。

いろいろと気になる話題を取り上げていきたいと思ってますので、気軽に読んでくださいね。記事を読んで気に入ったら、「いいね」やシェアをしていただけると嬉しいです。

「Party?Party!」の簡単な歩み

welcome

「Party?Party!」が初めて世に出たのは、1995年の初夏の頃です。ミニコミからの出発でした。

タイトルはElvis Costelloのごきげんなナンバー「Party Party」から取りました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

¥9,543 (2024/02/24 07:25時点 | Amazon調べ)

その後パソコンを買って約1年後の1998年3月13日、このサイトである「Party?Party!@neppie.com」が、オープンしました。この日は偶然(必然?)に佐野元春さんの誕生日でした。

Party_Party-Main

ホームページを立ち上げ、ドメインを取得して更新していたのが、2004年にMovable Typeでブログを開設し、WordPressに移管し、サーバを変えて、SSL化して、現在に至ります。

プロフィール詳細、プライバシーポリシーについて

プロフィール

プロフィールはこちらです(随時更新予定)

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー追加しました。

今後も随時アップデートします。

update:2018.02.24